wtorek, 3 stycznia 2012

Muzyka z Hanazakari no kimitachi e

      Wpis z 6.11.2009.



      Wreszcie nadszedł czas na muzyczkę z „Hanazakari no kimitachi e”. Bardzo nam się podobała, uważamy, że była świetnie dobrana! ^^ No i ten opening… xD Możecie go obejrzeć <tutaj> (wow, aż 22 sekundy xD). Piosenka to oczywiście „Ikenai Taiyou” (Orange Range). Całość możecie posłuchać <tutaj>. Ending natomiast macie <tutaj>.

Inne:
- Sand Time,
- Trap Happy,
- Be Silent,
- Emergency,
- I am Lady,
- IKMEN Boogie Nights,
- Into a Nap,
- Is This Spiritual?


Tekst opening – “Ikenai Taiyou”
Ikenai taiyou
Na Na
Chotto de iikara misete kurenai ka
Omae no sekushii feromon de ore mero mero
Ah furechaisou demo ikenai no!
Jojo ni kounaru kodou tomerarenai wa
Kawasu kotobano kioku tooku kuchimoto no ugoki ni yureugoku
Nureta kami wo nadeta soshite Ah
ABC tsuzukanaisonna n ja dame ja nai
Datte kokoro no oku wa chigau n ja nai?
Ore no seishun sonna mon ja nai atsuku oku de hatetai yo
Kitto kimi ja nakya ya da yo ore wa ikenai taiyou Na Na
"akaiito" nante esora goto demo shita gokoro de sae shinjitai no
Ore wa tadashii kimi mo tadashii tonikaku mou sayuu sarenai ze
Damashidamasare mune uzuku heta na shibai ga yori moriageru yoru
Iki ga mimi ni fureta futari Ah
ABC tsuzukanaisonna n ja dame ja nai
Datte kokoro no oku wa chigau n ja nai?
Atashi no seishun sonna mon ja nai atsuku oku de hatetai yo
Kitto kimi ja nakya ya da yo atashi ikenai taiyou
Kawasu kotobano kioku tooku kuchimoto no ugoki ni yureugoku
Nureta kami wo nadeta soshite Ah
ABC ABC tsuzukanaisonna n ja dame ja nai
Datte kokoro no oku wa chigau n ja nai?
Ore no seishun sonna mon ja nai atsuku oku de hatetai yo
Kitto kimi ja nakya ya da yo ore wa ikenai taiyou
Karamiau ito wa kimi to ore wo musubu akai ito
Na Na


      To by było na tyle. Krótko, bo tata założył nam nieszczęsną kontrolę rodzicielską, przez co bardzo mało możemy przebywać w internecie. :/ Zapraszamy na podstroję -> NASZE OPOWIADANIA! ^^ Och, i oczywiście arigato za wszystkie komentarze! :*

Brak komentarzy:

Prześlij komentarz

Uwaga: tylko uczestnik tego bloga może przesyłać komentarze.